MENU

社会福祉法人 陽康会

新着情報

HOME  >  あいおんの里 羽鳥, お知らせ  >  面会制限解除のお知らせ(羽鳥)

2022年06月08日 あいおんの里 羽鳥, お知らせ

面会制限解除のお知らせ(羽鳥)

面会方法の変更について(あいおんの里羽鳥)

ご利用者様のご家族、ご関係の皆様には日頃より何かとご協力いただきましてありがとうございます。

さて、新型コロナウイルスの感染対策といたしまして、面会はオンラインのみとさせていただいておりましたが、感染状況が落ち着いてきておりますことから、6月1日より面会方法の制限を一部解除させていただき、下記の通りとさせていただきます。

ご希望の方は事前にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

また、今後感染状況が変わるにしたがって、ふたたび面会の制限をさせていただくこともありますので、ご了承ください。

 

○面会ができる方:ワクチン接種2回目以上完了されている方

○面会場所:当施設の玄関ロビー

○面会方法:対面式にて(パーティションを設置)

①午前9時半~11時半 ②午後1時半~3時半

○面会時間:1組15分程度

〇施設入場についてのお願い

・37度5分以上の発熱者及び体調不良、鼻水・喉の痛み・嘔吐・下痢等症状のある方のご入場は控えさせていただきます。

・受付にて検温とマスク着用、手指消毒、問診票の記入をお願い致します。ワクチン接種証明書の提示をお願いしております。

新型コロナウイルス感染防止の為、ご協力をお願い致します。

最新投稿

カテゴリ

月別アーカイブ

pagetop